CRIMINAL “Type-S”

200705120049000.jpg
最近はルアーばかり作っていますが、+ROOMS’の原点に戻りロッドに1アイテム追加しようかと考えています。現在のCRIMINALのラインナップは全てセパレートタイプのグリップデザインなので、シングルグリップタイプが1つあってもいいんじゃないかと思っています。シングルタイプなので、「CRIMINAL Type-S」と単純な名前を付けてしまいました。
そんなところに、丁度、どうしてもシングルグリップで作って欲しいというオーダーを頂いたので、いい機会と思いチークウッド相手に戦っています。
写真は荒削り終了のものです。CRIMINALは基本的にはオーナーになる方の手にあわせて最終の削り出しをして作っているので、ここからが大変です。