トップのルアーって???

最近周りから、「トップで釣りたいけど、ペンシルやポッパーはめんどくさいし、うまく動かせない。なんかいいのない??」って聞かれる。
う~ん。正直なところ、トップって、自分で動かして釣るのが面白いと思うんだけど・・・・わかる気もする。トップでもクランクを使っている感覚で(投げて巻くだけ)水面がわれると、確かにおもしろい。
+ROOMS’のルアーの中ならWILDCAT-BUG STYLE-かなぁ~
00-04-19_02-541.jpg
ただ巻きなら、クロールして、ロッドワーク次第で遊べるルアー。
テスト中は開発部長が50UPも釣ってるんで、デカバスにもスイッチいれさせるはずです。ペンシル、ポッパーに飽きた方は1度ためしてみてください。
CIMG8767876JPG.jpg