ストレス解消法

05-09-01_21-59.jpg
周りからすると、僕はストレスが溜まりにくい人間らしいが、僕だってストレスが溜まるんです。そんな時の解消法が、ギターを爆音で鳴らすことですね。近所迷惑を考えないでいいくらい田舎なんで、チョー爆音で弾いてます。昔バンドやってたときのスタジオ練習より音デカイかもです(笑)でもこれがいろんなストレスを消し去ってくれるいい中和剤になっててスカッとしますね。
今の愛機はギブソンの’57 ヒスコレ ゴールドトップです。
知り合いのギターコレクターの方に譲ってもらった1本で、レスポールらしい図太い、いい音です。
時間に余裕ができたら+ROOMS’のテーマ曲でも作ろうかと考えてます。。。