アキラの野池レポート

こんにちわ!!!こんばんわ!!!!
アキラです。みなさん夏バテしてませんか???
スタミナつけてバス釣って、猛暑を乗り切りましょう!!!
というわけで、またまた野池にいってきました。
雨の後でかなりにごりが入ってました。
ワイルドキャット-バグスタイル-でいつもの虫パターン。当たり前のように3本ゲットです!!ただサイズが35cm止まり。
デカバスは夏バテ気味のようです。表層まで出てきてくれません。そこで、練習中のスキッピングでオーバーハングの中の中狙いに変更。ルアーはユージさんに教えてもらった練習ワームのデスアダー6インチ。
スキッピング最高!オーバーハングの奥の奥に、デスアダーの6インチを滑らせ落ちた瞬間ガツンときました。上がってきたのは47cm!!!の元気バスでした!!!
P506iC0022479097.jpg
畑中さんによく「攻め方の引き出しを沢山持てればデカバス獲得率も上がる」って言われてるんですけど、今日は実行できた感じです。やったぞ~~~!!次は50UPだ~~~~~~~!!!!