えっ!!!タダ巻きでっ!(@@)

こんにちは!アキラです。
昨日&今日と2日連続で野池朝練に行ってきました。
昨日はいつも行っている野池へ出撃。オーバーハングの下に我維羅-壱式-をいれ静かにアクションさせた瞬間にバクッときました。サイズは37cmと小ぶりですが、うれしい一匹でした。
P506iC0023331092.jpg
そのほか、数本あげるもののサイズがのびず昨日は終了しました。
一夜明けて、今日は、初めての野池へ行ってきました。
何箇所か土管の流れ込みのある池で、その土管の内1箇所だけ水がでてたので、その前をワイルドキャット-バグスタイル-タダ巻き中ドカン!!とでました!!!
46cmのナイスバスでした。
P506iC0023593247.jpg
バグスタイルの虫パターンもいいけど、タダ巻きドンッ!の45UPはテンションあがります!やったぞ~~~~~!!!!!!!
初めて来た池なのでこれからが楽しみです!