ビッグベイトデビュー!!

こんにちわ!アキラです!
皆さん釣り行ってますか~~??
僕はターンオーバーに負けずにがんばってます。
バス釣り歴も2年目に入り、ビッグベイトでの釣りもマスターしようと釣具屋さんで色々買ってきました。有名どころからワゴンセールの名前も分からないルアーまで買いました。それでそのまま野池出撃です。とりあえず初めてなので、ちょっと小さめのワゴンセール品520円ルアーで釣り開始です。ルアーの大きさは17cmで表層系です。岸際を丹念に探っていたら、日没寸前にドカンッ!!!!と出ました!!!!うれしい、うれしい、
40UPゲットです!!!
OXWWV.jpg
写真がめっちゃ暗いですけど、やりました~~~~!!!
大きいルアーで初40UPです。次は50UP目指すぞ~~~!!