師走

今年も残すところ1ヶ月です。
順調に見えたクランク開発が暗礁に乗り上げてしまいました。
・・・あかん。。。。とヘコんでいるヒマはないんで、ユージと問題解決に向けて話したことを明日も野池でテストして一歩でも前に進もうと思います。
ところで、今年の11月~現在の1ヶ月は例年よりもバスが冬モードに入っているように思います。冬モードに入っているというか、デカバスの秋の荒食い期間が異常に短かった気がします。残暑が続いた9月、10月の気温、長いターンオーバーなど色々と原因はあると思います。加西方面の野池では11月下旬から鉄板系ルアーでの釣果があがっていたようで雰囲気は完全に冬です。
そんな状況の中、
クランクのスイムテストに出かけて夕暮れ間近にリトルジョージを投げて見ると33cmの元気いっぱいバスがきました。
200712040105000.jpg
情報通りフィールドは冬到来のようです。。。