LURESHOP L'Sが熱い!!!

いつもお世話になっている
「LURESHOP L’S」の小田さんが先日の12月7日号LURENEWSに出ておられました。ハイプレッシャーな猪名川バス攻略で大きく紹介されていました!!!
都会型河川でのバス攻略はとても参考になります。しかもこの時期のロケで多くの釣果を出されていたのは凄いと思います。
ロケに同行されていた山本健聖さんや小田さんの弟の小田涼太さんも確実に釣果をたたき出し、猪名川バスはL’Sにおまかせですね。
また、店長の小田さんは猪名川だけでなく、淀川、淡路野池、琵琶湖などあらゆるフィールドに精通されているのでお店では生きた情報が飛び交っているようです。あのイヨケンも来店する隠れたスーパーショップなんです。
LURENEWSの釣果情報欄にもL’Sは情報提供されているのでみなさんチェックしてください。オカッパリから琵琶湖でのバスボートまでこなすL’Sの小田Bros.が発信する情報は必見です。お店の中もそんな経験の元に集められたアイテムが揃っていますのでまだ行ったことのない方は一度足を運んでみてはいかがでしょうか?
お店で聞ける話は価値ありですよ~~~~~。
「LURESHOP L’S」
ホームページ URL
http://www.geocities.jp/tyqmd733/index.html
お店の場所はHPで確認してくださいね。

カテゴリーNEWS