今年1年ありがとうございました!

早いもので、2007年も今日で終わりです。
今年の1月から本格的に活動開始した+ROOMS’ですが、何とか1年間やってこれました。多くの方々のご協力をいただき本当にありがたく思います。そして、何よりウチのルアー&ロッドをご購入いただきました+ROOMS’オーナーの皆様ありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます。
そして、いよいよ2008年がやってきます!来年はさらに+ROOMS’らしいアイテムがいくつか発表できると思いますので当HPでチェックしてください。それに、来年からはもっと製作数を増やして多くの方に使っていただけるブランドとしてがんばっていきますのでよろしくお願いします。
本当に今年1年ありがとうございました。
来年もバス釣り大好きなみなさんにいい年でありますように!
それでは今後ともよろしくお願いします。