明けましておめでとうございます!!!

CIMG4152646JPG.jpg
「2008年」
あけましておめでとうございます。
たくさんの夢を詰め込んだ1年の幕開けです!
去年できなかったことを今年は少しづつ現実のものとしていきたいです。まずは、「我維羅-弐式-」発売からのスタート予定!
OOQ.jpg
ただ今製作中。今月中にはショップ様にお届けできると思います。納品したらまたブログにUPします。
そして、商品だけじゃなく、今年もアングラーの輪が広がるようにがんばっていきたいと思っています。
昨年、開設したバス釣りブログランキングの「+ROOMS’RANK」には数ヶ月で約80件もの方々のブログ登録をいただきました!さらに、そのランキングサイトをきっかけにブログを書かれている方々同士のコメント書き込みや、実際に釣り仲間が増えたなんて嬉しい嬉しい報告をいただきました!ブログ登録していただいた方々やサイトに訪問していただいた皆さんのおかげです。本当にありがとうございます。
また、何気なく始めたブログランキングなんですけども、これだけの数が集まるとすごい情報量なんですよ。皆さんのブログの中には雑誌やTVなどのメディアには出てこない生のフィールド情報がいっぱい詰まってます。メジャーフィールドから超ローカルなところでの釣果情報満載です。もしかしたら、ブログという手段がナマのフィールド状況を伝える今1番早い方法かもしれませんね。しかも、コメント書き込みやトラックバックでコミュニケーションができて、アングラー同士が繋がっていけるってことにあらためて気付きました。今年はもっともっとブログ登録が増えるようにがんばります!もっとアングラーの輪が広がっていくように!
バス釣りは楽しい趣味です。嫌な事を忘れさせてくれたり、ストレスをぱ~っと晴らしてくれたり、そんな楽しい瞬間を分かち合える仲間が増えるって、こんな素晴らしいことはないんじゃないの??って思います。みんな釣りが好きで、1匹の魚に感動できるって共通点は同じハズ。自然の中で野生本能むき出しのビッグバス相手に知恵をしぼって格闘する。こんな身近で自然相手にワクワクできるネイチャースポーツは少ないと思います。そんな気持ちを持って「輪」が広がって欲しいと思います。
CIMG25154862634.JPG
今年も+ROOMS’をよろしくおねがいします。

カテゴリーNEWS