ハンティング専用ガングリップ

春の陽気とともに思わず衝動買いしてしまいました。。。
今まで使ったこともないダイレクトリール。
200804160028000.jpg
PFLUEGER SKILKAST
No.1953   です。
僕の普段のメインリールはアブガルシアのRevo STX-HSギア比7.1:1なのでかなりギャップあります。でもこんな古いダイレクトリールを所有するのもバス釣りの楽しみのひとつかなぁと思います。
それで、前から作ろうと思っていたガングリップの試作品に付けてみるとこれがいい感じなんです。このノスタルジックな雰囲気、21世紀の進化したタックルではなかなか出ないのではないでしょうか?
200804160026000.jpg
これにグラスのショートブランクつけてのんびりザラゴッサを投げるのが最近の夢です。+ROOMS’の活動からかなりかけ離れてるんでユージから「ええかげんにせえ!」って言われそうですが、たまにはこんなスローな釣りもいいんじゃないかなぁと憧れてる今日この頃です。
こうゆうの好きな方もいるんじゃないかなぁと思うので、このグリップ、少量の不定期生産にはなると思いますが、近いうちに新アイテムとしてリリースします!
200804160022000.jpg
グリップの詳細はまたブログでお知らせします。
バスショップナイル ブログリンクブログ村 釣りブログ