ジグ番長!

僕が琵琶湖テストへ行っている間に、ユージは淀川、アキラは野池に行っていたみたいで二人ともジグ打ち釣行。
ユージは出会った時からジグ大好き人間でこの日もしっかりデカバスゲットしたみたいです。
4157464848.jpg
淀川はユージのホームリバーなんでいつも釣果は安定していて、たまにしか行かない僕は足元にもおよびません。。。
それで、ユージのジグ打ちに憧れてアキラもこの春から練習してるみたいで、野池でなんとか1本獲れた!!と初ジグバスにテンションあがってました。
45874515.jpg
この1本までにバラシの連続で苦労したらしい。。。
けど、少しずつ攻めの引き出しが増えることはいいことですね。
ジグ打ちがきちんとできるアングラーは間違いなく強い。それがアキラにもようやくわかってきたようで少しは成長してるみたいです。
それと、先週の10日、土曜日に「バスショップナイル」さまへ我維羅-弐式-をいくつかお届けしてきました。東播へお越しの際はお立ち寄りください。
200805121838000.jpg
バスショップナイル ブログリンクブログ村 釣りブログ