フィールドテスターって???

+ROOMS’みたいな超弱小ハンドメイドブランドでも、「テスターになりたいんです!」って感じの問い合わせを頂いたりするんです。。
「う~~~ん。。。。」
話を聞いてみると、「釣りして感想言ったらいいんでしょ。釣りでは負けない自信ありますよ!」って人が多いんです。。。。
「う~~~~んんんん。。。。」
テスターってそんなんじゃないんですよね。
今はテスターとして正式にはユージしかいないけど、今の+ROOMS’にとっては必要無いというか、ユージの変態的釣り感覚をもったアングラーに出会ってない。
P1000107.JPG
独自の釣り理論をよくわからん説明で語る変態釣り師ユージです。
センスの凄くある人や、釣りうまいなぁ~って思う人は沢山見てきたけど、+ROOMS’とは何なのか?を理解して、自分の中でしっかりとしたISMを持っているアングラーはなかなかいない。。。
そんな変態的な釣り感覚をもっているかどうか、がテスターの前提なんだけど、釣り具を作る上で何でも正直にストレートに言い合えるのが今はユージしかいないのかも。
この何でも言い合えるのが1番大事なテスターの条件。
仲良く喧嘩できるのが理想のテスターなんじゃないかなぁと思うので、フィールドテスターは今は増やすつもりはないんです。