「Alcatraz」あとは色だけ

200806091225000.jpg
長~~~い時間を費やして開発してきた「アルカトラズ」ですが、ようやくスペックを決定できました。とは言っても、完全ハンドメイドなんで、個々の若干の違いは出ます。そういう意味では基本となるスペックを決定できたってことになりますけど。。。
200806091223000.jpg
横からの画像です。パッと見はこれまでのプロトとあまり変化がないですけど、細かいところが色々変わってこの最終形にたどり着きました。
P6080296.JPG
野池のシャロクラはハマれば強いです。そこに居るバスを巻いて根こそぎ釣る、海賊クランクがアルカトラズです。
P6080295.JPG
時にはバス以外のお魚も。野池の髭男爵さんもアルカトラズに反応したみたいです。
200806091222000.jpg
イカツイ見た目とイカツイ釣果。
これが+ROOMS’のクランクです。
スペック決まったから後は、来月のリリースに向けてひたすら製作なんですけど、まだカラー悩んでます。。。
バスショップナイル ブログリンクブログ村 釣りブログ