和歌山釣行記

いってきました~~~和歌山!
高速道路が整備されていて思っていたよりも近かったです。
リザーバーが豊富な和歌山県いいところです。
今回行った目的はこの人に会う為↓↓↓
200806281542000.jpg
どこにいてるかわかります??(笑)野生人のGRAYZ代表Dさんです。とんでもないエネルギーと緻密な計算、理論でルアーを生み出すお人です。
それで、到着初日は野池へGO!
しかし、野池へ行って見るとササニゴリが入り水の状態はイマイチ。。。ハードルアーには全く反応なし。。
そこで、シースルーさんのバブルリーチ+1/22ozジグヘッドで来ました~。癒される野池コバスくんです。
200806281534000.jpg
このサイズ数匹に癒されて野池移動。
次の野池もあまり水はよくない感じ。。。アルカトラズのサンプルカラーを試したかったんで、ブルーバックチャートを投げていると少しサイズUPのこれまたコバスくんがヒット。。。。
200806281532000.jpg
若干濁りのあるところではこのカラーはいいですね。
後が続かず野池移動で、最後に行ったのは、とんでもなく小さい小さい水溜りのようは野池。
けど、ここで野池の神様が降りてきました~~~!
200806252137000.jpg
地元の方もびっくりの奇跡の48です!
この魚はバブルリーチのハイフロート素材+1/16ozジグヘッドで水深1m程度のところでガツン!!!ときました。
200806270230000.jpg
このハイフロート素材は使い方次第で最強のポテンシャルを発揮します。
この野池で辺りも暗くなってきたので初日は終了。。
この日同行してくださったGRAYZスタッフの大江さん本当にありがとうございました。チャプターで連続お立ち台に上がれるレベルの方のお話は勉強になりました。教えていただいたシークレットは試してみます!
野池を案内していただいたNOBさんもありがとうございました。
最後の野池にはビックリしました(笑)!!
野池で釣りしながらDさん、大江さんと色んな話ができて勉強になる楽しい初日を終えることができました。
次の日は、Dさんと椿山ダムで1日ガッツリ釣りしてきました。
それは次回書きます。
バスショップナイル ブログリンクブログ村 釣りブログ