ヤッホー!椿山ダム

200806281540000.jpg
ヤッホー!ヤッホー!
というわけで、26日はやまびこの里「椿山ダム」へ行ってきました!
この日の椿山ダムは雨の影響もあり野池と同じササニゴリ。。。
かなり水が冷たかったです。。。
200806281537000.jpg
このスプークに乗って上流から下流域までチェックしてきました。
濁りと水温低下の影響なのか上流域には魚がイマイチいない感じで、下流域の水深3m~4m付近でのバイトが連発!
200806281539000.jpg
これが椿山ダムの初バスです!
この後、二人で連発するもののサイズがMAX38cmとまりとサイズでは厳しい状況でした(汗。。。
けど、数は何匹釣ったかわかりません、それくらい連発でしたよ~。
何より、朝から夕方6時までDさんと同じ船でいろんな話をしながら釣りできたことで本当に得るものが多かったです。
本当にありがとうございました~~~。
また和歌山リザーバーリベンジいきますわ~(爆。。
バスショップナイル ブログリンクブログ村 釣りブログ