アルカトラズもうすぐ出荷完了

200808192310000.jpg
ようやく正規取扱店様へのアルカトラズ初回納品が完了します。
数日後にはショップさまへ届いておりますので宜しくお願いいたします。
そんなこんなで僕が出荷に追われている中、開発部長のユージは着々と次期モデルのテストへ出かけています。
photo82164469744646566.jpg
ルアーにモザイク入れようか悩みましたけど、公開します。
開発コード:TC515(ヘルキャット後継モデル)
そういえば、僕が、我維羅-弐式-の納品に追われているときはユージがアルカトラズをテストしてたんですよね。
ルアー開発と製作は、この地味な地味な作業の繰り返しなんです。
この地味な作業の先に+ROOMS’ルアーを使っていただいた方々が笑顔にあふれてくれているとうれしく思います。
もう少し涼しくなって秋のパターンに入ってくると、アルカトラズがハマル季節だと思うんで、皆さんのいつものフィールドで水の中へ入れてやってください。
バスショップナイル ブログリンクブログ村 釣りブログ