猪名川バス!!!!!!

リリースから約1ヶ月が過ぎた「アルカトラズ」ですが、
各地で使っていただけているようで、釣れました~ってメールをいただいております。クランク作ってよかった~って思います。
そんな嬉しいメールの中にちょっとビックリするのがありました。
都市型河川で知られる「猪名川」
ルアーニュースなんかにも登場するハイプレリバーです。
この猪名川を知り尽くしているリョウタEZから
「この時期、猪名川でクランクで釣れたら上等でしょ!」
「アルカトラズはキテる!」って送られてきました!
080916_1736~0003.jpg
猪名川はメディアの露出もあって、年々厳しくなっているとの事ですが、リョウタEZにすれば余裕みたいです。。。
ヒットカラーはブルーバックチャート。というかこの色しか買ってないとの事。
水深1mくらいのとこらしいです。
猪名川のようなハイプレフィールドで釣果を出せたのは正直嬉しいですね。
みなさんもアルカトラズなんかで釣れましたら
コチラまで↓↓↓メールで報告してくださいね!
info@rooms-works.com
バスショップナイル ブログリンクブログ村 釣りブログ