モニター用ワームがキター!

ここ2ヶ月ほどまともに釣りに行けてないんでバス釣りたい病にかかっています。。。バス。。Bass。。ばす。。。。
昨日も作業場でアルカトラズを作っていたら、運送屋さんが嬉しい封筒を届けてくれました。中身はワーム!
モニターさせていただいているシースルーさんから
モニター用ワームがキターーーー(^∀^)/ーーーーー!!!
今回届いたのは、
DVC00012.jpg
この5種類!!!
まずは、
DVC00013.jpg
新製品の「デスストカー」
使ってみたかったワームです。
そして、
DVC00015.jpg
初めていただいた「キャットゴビー」のフローティングタイプ。
リグの妄想膨らみます。スモラバとの相性も良さそうなゴビーです。
次は、
DVC00014.jpg
以前もいただいた「ビーパド」のフローティングタイプ。
実はこの「ビーパド」ってワーム好きなんです。言葉で説明できないんですけど、ごっつええ感じ!なワームです。
しかもフローティングタイプなのでまたまた妄想膨らみます。
最後に、
DVC00016.jpg
おなじみの「イモピン」!!!
通常タイプとフローティングタイプの2種類いただきました!
こちらは実績十分の高性能ワームなのでタフッた時に登場予定です!
と、ワームを見たり触ったりして今からワクワクしてます。。。
早く釣って報告したい今日この頃です。。。
・・・・・バス釣りいきたい・・・・・・
バスショップナイル ブログリンクブログ村 釣りブログ

カテゴリーNEWS