アキラの野池レポート

こんばんわ!みなさんお久しぶりです!アキラです!
久々バス釣り行ってきました~。
急に寒くなって突然秋が来た感じの野池で、ハードルアー攻略を目指してがんばってきました~。
で、、、数箇所の野池を廻ったけど、、、すでにターンオーバー始まってます。。。ショック。。。水激悪るです。
とりあえず色んなルアーを投げてみたんですけど、反応なし。
最後の最後に「アルカトラズ」のノイケタイガーを投げると、
きました~~~~~!!!
サイズは30ちょっとですけど、うれしい1本です!
081001_072243.jpg
枯れ始めた金魚藻の上をスローに引こうとした瞬間ガツン!!ときました~!
この最悪な状況でもアルカトラズはバスを引きずりだしてきます。なんなんですかね~このクランクは・・・・。
まだ実物見たことない人は一見の価値ありですよ~。
バスショップナイル ブログリンクブログ村 釣りブログ