遅くなりましたが・・・・

ここ数日間は開発モデルのことで頭がイッパイになってしまい、先週末の事を書くの忘れてました。。。。。
大変遅くなってしまいましたが、、、、先月の9月中旬より
「バスショップ ナイル」さまにてご予約を受付させていただいた「アルカトラズ」を先週末、無事納品させていただきました。
多くのご予約本当にありがとうございました。
ご予約いただきましたみなさまにはもうお手元に届いていることと思いますが、今回、9月30日納品予定で受付させていただいていたにも関わらず、、、数日遅れてしまったことをお詫び申し上げます。。。。アルカトラズの製作は間に合っていたのですが、僕の不注意でパッケージ(箱)の手配が数日遅れてしまいました。すみません。。。。。。以後気をつけます。。。
それと、、ご予約分とは別にほんとに少量ではありますが、いくつか「アルカトラズ」を出荷しましたのでお探しの方はナイルさまのHPをチェックしてみてください↓↓↓
http://bass-nile.com/
ハンドメイドで1つ1つ作ってますので、毎回各ショップさまへの出荷数は限られてしまいますが、できるだけお届けできるように製作してますのでご理解いただけるとありがたいです。。。
またカラーによってはどこの正規取扱店にもない状態でご迷惑をお掛けしておりますが、今月中にはある程度の数量の出荷を予定してますのでご了承ください。
最後になりましたが、、、「ルアーマガジン」編集長はじめ、編集部のみなさま、「LMスナイパー」のコーナーに「アルカトラズ」を掲載していただきましてありがとうございます。
バスショップナイル ブログリンクブログ村 釣りブログ

カテゴリーNEWS