アルカトラズ出荷です。

前回のブログの続きを書こうと思っていたのですが、、、
かなり長くなるので、今月の予定を先に。
さてさて、今年も残り1ヶ月となりました。
10月、11月は「ハニークロウ」のリリースで、アルカトラズの製作がホントに少量になってしまい、、、。。。。。。
ようやく今月は出荷できそうです!!!
とりあえず、昨日4日(木)に、
「バスショップナイル」さまへ、少量お届けしました。
こちらで在庫数等確認してください↓↓↓
http://bass-nile.com/
さらに、「ハニークロウ」も各色納品してます。。。
少しずつ冬の気配が訪れてますが、アングラーの姿も減り人的プレッシャーはかなり軽減される季節となってきてます。この時期こそ夏に釣られていないドデカイバスを手にするチャンスだと思います。みなさん、信じられるタックルと共にフィールドへ駆け出してみてください。
そういえば、、、、、
ナイルさんでこんなの見つけました!!!
DVC00083.jpg
僕も愛用してるクロックスです!
「大は小を兼ねる」ということでしょうか???
気になった方は「ナイル」さんまでお問い合わせくださ~い!!!
バスショップナイル ブログリンクブログ村 釣りブログ

カテゴリーNEWS