サプライズ!!!

さてさて、先日多くの入場者で賑わっていた大阪フィッシングショーみなさん行かれましたか???
僕とユージは8日(日)に行ってきました。
今年は例年にも増して沢山のかたでごった返していたように思います。
そして、この日はある+ROOMS’ユーザーの方からの依頼でプレゼントをお届けするというお仕事もあったんです。
時系列で説明すると、
昨年の12月14日、突然1通のメールをいただきました。
差出人はいつも+ROOMS’を応援していただいている、三重県のKさんの奥様。内容は、「クリスマスと結婚記念日と主人の誕生日のプレゼントを、主人には内緒で何か製作していただけませんか???」というものでした。
突然のメールでビックリしましたが、こんなあたたかいご夫婦がいらっしゃることに、+ROOMS’で何か出来る事があれば協力したいと思い、後日ご連絡をして予算と希望をお伺いしたんです。
その数日後、ユージとの開発ミーティングの時に相談すると、ユージもぜひぜひ、ご主人が思いっきりビックリするものを用意しよう!とこの話に大賛成してくれたんで、二人で何がビックリするか悩みました~。。。。。。
、、、、で、僕が4年ほど愛用してきたロッド「CRIMINAL DRUG-STAR 」を譲るのがサプライズになるんじゃないかって結論にいたったんです。
このロッドはブランクテスト用に僕自身の為だけに作った試作ジグロッドで、結果的には「CRIMINAL」のラインナップには入れなかったプロトタイプの中の1本だったんです。
ただ、、、Kさんの奥様よりお伺いしていた予算よりも若干上がってしまうので、先月、予算の相談をさせていただくと、奥様も快くOKしていただき、プレゼントは「CRIMINAL」のプロトタイプに決定!
ここまで、全てご主人さんには内緒で話しは進んでました。
それで、いよいよ、渡す日程を決めることとなり、丁度、フィッシングショーへ大阪にご家族みんなで来られるとのことでしたんで、じゃぁ、そのときにしましょう!と日程も決定!
2月8日、いよいよ当日、予想以上に多い会場内で偶然会うことは不可能に近いと判断し、奥様と何度もメールのやり取りを繰り返すことで、Kさんご家族に偶然を装って会うことに成功!
ここで、初めて、奥様からのオーダーを受けていたことを明かし、会場の外で無事お渡しする事ができました。
IMG_809.JPG
依頼からここまで、約2ヶ月近くご主人さんにはバレルことなくできたこともあり、本当にビックリしてよろこんでいただけたので、僕もユージもホッとしました。
元々、ユージと二人で何も無いところから、ワクワクするようなロッドやルアーで楽しいバス釣りを1人でも多くのアングラーに提供していきたいって始まった+ROOMS’。
これまで、多くの笑顔と応援の声をいただき今日までやってこれたと思います。
そして、この日も+ROOMS’をやってきたお陰で、Kさんご夫婦の笑顔に出会う事ができました。Kさんご夫妻には本当に感謝感謝です。
これからも、1人の笑顔を少しでも増やせるようにユージと共に精一杯やっていきたいと思います。
バスショップナイル ブログリンクブログ村 釣りブログ