「アルカトラズ」プレゼント!!

前々からやろうやろうと思っていて出来なかったことを今年は出来るだけ実現していきたいと思ってます。
そこで、以前からやりたかったことの1つ、プレゼント企画をスタートさせます。
数多くは無理なので、毎月1個を1名様にお届けしていきたいと思います。出来ない月があるかもですけど。。。。。
というわけで、今月のプレゼントは、
DVC0115.jpg
「アルカトラズ」の「シルバーフォックス」
を、抽選で1名様にプレゼント!!!
応募方法は、メールにて受付させていただきます。
info@rooms-works.com
こちらに、
件名「プレゼント」
本文「住所、氏名、連絡先と何か要望等ありましたら書き込んでください」
上記内容を明記の上、送信してください。
今月のプレゼントですので、応募期間は、
本日7日(土)から3月15日(日)までとさせていただきます。
また、当選者の発表は後日このブログにて報告いたします。
メール送信だけですので、みなさん気軽に応募してみてください!
バスショップナイル ブログリンクブログ村 釣りブログ