「正規取扱店」さま増えました!

本日8日、ユージと一緒に名古屋へ行ってきました!!!
僕にとっても、ユージにとっても未知の土地、、、名古屋です。
名古屋で何をしてきたか???というと、、、
「lure angle HAMA」さまへご挨拶と納品へ行ってたんです!
そう、「HAMA」さまでお取り扱いしていただけることとなりました!!!
090308_1242~01.jpg
この大きな大きなフックのあるお店です。
愛知県にお住まいのアングラーさんはご存知の方も多いショップさまだと思います。
本日、「アルカトラズ」と「我維羅-弐式-」を納品させていただきました。
「HAMA」さまHP↓↓↓
http://www.hama-web.com/
TEL:052-611-3526
お電話での通販もされていますので、在庫等は「HAMA」さまへご確認してください。
何よりも、、、今まで、名古屋にはお取り扱い店さまがなかったこともあって、愛知県方面で実物を見られたことの無い方にも見ていただける機会をいただけましたので、ぜひぜひ「HAMA」さまへお立ち寄りくださ~い!!!
バスショップナイル ブログリンクブログ村 釣りブログ

カテゴリーNEWS