アキラの東播レポート

こんにちわ!みなさんお久しぶりです、アキラです!!
暖かくなりましたね~。今年も50UP目指してがんばりますので、宜しくお願いしま~す!
というわけで、10日(金)に東播野池にいって来ました~。
今回の釣行は、、畑中さんからの指令もあり、
東播野池を「アルカトラズ」で攻める!!!です。
カラーは春なので、ファイアーレッド。
平地部にある水深のない野池はもうネストだらけで、見えるとこにバス、バス、バスです。ヤバイ。。。
、、、、で、ネストは狙わず、少し濁りのある皿池でアルカトラズを巻き巻きすると、、、、、
来ました~~~~~~~!!!!!!!
090410_130021.jpg
50UPとはいきませんが、、、45cmです!
ヤッタ~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!
これからどんどんアングラーも増えてプレッシャーは高まると思いますけど、、、、春の東播野池群は激アツです!!!
みなさんハードルアーで釣れるんで、好きなプラグ持って東播に遊びにきてくださ~~~~い!!!!
バスショップナイル ブログリンクブログ村 釣りブログ