アクア&エルズCUP!

まずは、
アルカトラズ出荷情報!
「ルアーショップ エルズ」さまへ、アルカトラズ各色納品いたしました。もちろん「エロズピンク」も納品してます。在庫数等はエルズさまへお問い合わせください。
———————————————————-
さてさて、、、
昨日、26日(日)、アキラと一緒に朝5:30集合で、
「アクア&エルズCUP in 青野ダム」に行ってきました~!!
急激な気温低下で朝から激寒の青野ダム。。。
ルール説明の後、6:00スタート!!!
始まってすぐに大会主催者である「Barアクア」のマスター、オサムさんがスコーンでゲット!!!
b0131085_12261212.jpg
春の朝一、48cm!!!です。
僕はというと、、、、
地元でありながら青野ダムがまだ3回目なので、よく分からず、、、、青野を熟知しているアラマッキーさんについていくと、、上流部で雰囲気のいい場所に案内してもらえました。
そこでひたすら「ジグ+ハニークロウ」を打ちまくると、、
DVC00280.jpg
きました~~~!!!!42cm!
とりあえず釣れてよかった~~~~。。。。
アラマッキーさんのガイドに感謝感謝です。。。
そんなこんなで、終了時刻になってしまい、結果発表。
優勝は、、、
b0131085_1227161.jpg
主催者のオサムさんが48cmで勝っちゃいました(笑)!!!
そして、2位は、、
b0131085_122718100.jpg
なんと、42cmの僕でした~(爆。。。。
そしてそして、3位は、、、
b0131085_12272198.jpg
ガイドしてくれた、アラマッキーさんです。訳ありの3位ゲット(笑)!!!
そのあとは、お楽しみジャンケン大会!
b0131085_12275417.jpg
アキラもジャンケンで商品ゲット!!!
参加者のみなさんも、、
b0131085_12282136.jpg
b0131085_1232152.jpg
b0131085_12323339.jpg
b0131085_12285622.jpg
ジャンケン大会で盛り上がりすぎて、、、釣り大会がジャンケン大会になってました(笑)!!!!
みなさん寒い中お疲れ様でした~!
そして、主催者のアクアのオサムさん、エルズの小田さん楽しい釣り大会を開催していただきありがとうございました。
b0131085_123325100.jpg
ワイワイ楽しい時間をすごせるバス釣りはやっぱり楽しいです!
バスショップナイル ブログリンクブログ村 釣りブログ