GWでも激アツ東播野池!

こんばんわ~~~~!!!
アキラです!みなさんゴールデンウィーク楽しんでますか~~~?
最近バラシまくっているのですが、、、、懲りずに東播行って来ました~。
タダでさえアングラーの多い東播なんですけど、連休でさらにハイプレッシャーな感じ満点で、叩かれ倒した野池で釣るには???
考えてみました。
そして、、、、、導き出した答えは、、、
初心にかえって、、、「テキサス」!!!です!
090506_065541.jpg
これがバッチリ!!!
ええ形の東播バスです!このほかにも40UPをもう1本!
30クラスも釣れました~~~~~~~!!!!
連休にも関わらず、40UPが釣れてしまう東播野池のポテンシャルの高さを実感。
やっぱり東播野池群はアツイです!
これからアフターの魚も増えてもっともっと楽しめると思うので東播野池へ遊びに来てみてくださ~~~~い!!!!
バスショップナイル ブログリンクブログ村 釣りブログ