A.O.I進行状況

2ヶ月ほど前のブログにて「A.O.I」のことを書きましたが、、、、、最終のセッティングに頭を悩ませてます。。。。
実は、、、、
今まで一切公開していませんでしたが、
「A.O.I-風神-」と同時にもう1つ、
ミノーらしい動きとレンジを持った、ジャークベイト
「A.O.I-雷神-」
を開発していました。
DVC00308.jpg
去年からテストしてきたプロトタイプです。
DVC00309.jpg
「風神」とはリップ形状、内部構造が全く違います。
「風神」はウェイクベイトなのに対して、
「雷神」はジャークベイトなのです!
ミノーシルエットのルアーが持つチカラを最大限引き出すために、今出来ることを精一杯詰め込みました。
当初は「風神」「雷神」を同時リリースする予定だったんですが、「風神」の最終セッティングが予定通りに進まず、、、、
悩みに悩んだ結果、、、、、、
ジャークベイトの「雷神」からのリリースします。
近いうちに出荷予定ですけど、、、発売日はまだ未定です。。。。。
バスショップナイル ブログリンクブログ村 釣りブログ