これが「雷神」!!

_J[01.jpg
これが「A.O.I-雷神-」です!!!
全体写真はまた今度出します。。。
この雷神もカーボンリップを採用してます。
このカーボンリップとは別にもう2つ盛り込んだものがあります。
1つ目が、「重心移動」です。
インジェクションのルアーではごくごく当たり前の機能なんですが、発泡樹脂のハンドメイドルアーにとっては大きなハードルでした。。。
重心を移動させる事によって、飛距離アップはもちろんのこと、シンカーがラトルの役割も果たしてます。
しかも、、、発泡樹脂の中に閉じ込められたこのラトル音があまり聞いたことの無い音なんです。
なんとも言えない独特のラトル音。
この音が重心移動を採用する決め手になったかも知れません。。
そして、この重心移動と深~~~~い関係にあるのが、もう1つ盛り込んだ新機能というか新構造なんです。
実は、「A.O.I」は、「風神」「雷神」ともに、
ボディが2層構造になっています。
詳しくはリリースまでに書きます。
バスショップナイル ブログリンクブログ村 釣りブログ