先行予約分出荷

DVC339.jpgバスショップ ナイル」さまにて受付させていただきました「A.O.I-雷神-」の先行予約分を納品いたしました。
ご予約いただきましたみなさま本当に有難うごさいます。もうすぐお手元に届くとおもいますので+ROOMS’のミノーをお楽しみください!!
さてさて、、僕が製作に追われている中、+ROOMS’のスタッフ達はデカバスラッシュのようです。。。。釣りに行く時間が無い僕には辛いメールが(涙。。。。
ユージは琵琶湖の水路で↓
090610_1558~01.jpg
「アルカトラズ」でアフター完全回復を攻略!!!
そして、アキラは野池ランガンで↓
0_1548.jpg
「ハニークロウ」でええ魚です!
そして、太陽が昇ってからはアプローチを変えて、、
097_04.jpg
アフターとプリが混在しているフィールドはたまりませんね。。。
各地でデカバスが上がっているようなので、、、
梅雨入りした今からがさらに状況は良くなると思いますので、
皆さんも+ROOMS’ルアーとともにフィールドへ出かけてみてくださ~~~~~~い!!!!!!!
バスショップナイル ブログリンクブログ村 釣りブログ