野池で雷神!

こんにちは!!!野池アングラーのアキラです!
ついに先行予約分がリリースとなった「A.O.I-雷神-」で野池を攻めてきました!
090616_180152.jpg
使ってみた僕の感想は、
意外にも潜らないので、野池オカッパリには最適です。
アルカトラズでは潜りすぎる水深の無い野池や減水してしまっている野池でも、雷神なら水深50cmくらいのところを引いてこれるのでめちゃめちゃ使いやすい!!!
それと、カーボンリップを採用しているので、レイダウンやリップラップなど障害物に接触したときの感触がハッキリ伝わってきてルアーの動き、レンジをイメージしやすいんです!
ぼくは、クランクも好きなんですけど、ミノーやジャークベイトのほうが好きなので、この雷神はこれから大活躍の予感です!!
昨日はこのサイズが連発!全てレイダウン絡みで、障害物回避時の不安定な動きのときにバイトしてきました。
アフターの回復も進んできてこれからもっともっと雷神で楽しい釣りができると思います。
タックルボックスに1個あると釣りの幅が広がる不思議なルアーです!!!
バスショップナイル ブログリンクブログ村 釣りブログ