開発テスト

ようやく梅雨らしい空になってきた丹波の山奥ですが、昨日はユージと開発テストに近くのダムへ行ってきました。
クリアーな水質のところでプロトルアーを徹底的にチェック。
動き、レンジ、浮力などルアーはほんとに奥深いです。。。
昨日行ったダムは大減水でシャローが少なく、岸際でも水深5~7mと予定していた釣りはできなかったんですけど、、そんな中でもユージはきっちり釣ってました。
0621514785.jpg
開発コード:「DC-250」
これも去年からテストしているクランクベイトで、かなり良い感じになってきてます!もう少しで最終的なテストに入る予定。。
「アルカトラズ」と使い分けできて、水深のあるところで使えるクランクです!
DVC00351.jpg
プロトルアーを沢山積み込み、朝5時からアルミを出して、水の上で意見交換、陸にあがって休憩しながら色々と濃い話ができるフィールドミーティングの中で+ROOMS’ルアーは生まれてます。
バスショップナイル ブログリンクブログ村 釣りブログ