第2回 エルズカップin琵琶湖!!!

昨日28日(日)ユージと「第2回 エルズカップin琵琶湖」へ行ってきました~~~~~~~!!!!!
朝一、、とりあえず巻いていこう!ということで、、テスト中のフラットサイドクランクプロトタイプを手返し良く巻いていくと、
DVC00355.jpg
ユージが元気なバスをゲット!
テンポよく、
DVC00354.jpg
プロトタイプの段階ですが、フラットサイドの持つチカラを実感しました。クランクベイトとワームの間にある、釣る為のハードルアーのような感覚です。多分今シーズン中にリリースできると思うんでお楽しみに!!
太陽が昇って、そんな巻物時間も終わってしまい、、少し水深のあるエリアにて、
DVC00359.jpg
またまたユージがええ魚をゲット!
琵琶湖はええバスがいっぱいいてますね!
そして、、、、
最後にドラマフィッシュ!!!
DVC00357.jpg
デカバスキターーーーーー!!!!!
めちゃめちゃ綺麗なフロリダバスです!
プリンス赤ブイにてユージがゲット!!!
琵琶湖の定番ともいえるブラッシュホッグのTXです。
なんやかんやで、、、、
ユージは、
DVC00362.jpg
この2本を頭に爆釣!
エルズカップでの順位は3位と健闘してました!
参加者のみなさんはやっぱりレベル高いです!
ユージは、、、ほんまにここぞという時にはちゃんと釣りますね。。。
ちなみに、朝からず~~~~~~~~~~っと僕もユージと同じ
船に乗ってました。。。
ユージの写真しか出てこないからもしかして、、、、+ROOMS’の代表がボウズ???と思ったみなさま、、、、、
DVC00358.jpg
ボウズちゃいますけど、、、なにか( ̄□ ̄)!!!!!
バスショップナイル ブログリンクブログ村 釣りブログ