癒しの空間

琵琶湖がえらい騒ぎになっていますね~!!!
数年前から、世界記録級のバスは琵琶湖にいるとウワサされてましたけど、ついに、、、、マザーレイクのビッグバスが証明されました!!!
今回はルアーではなく、ライブベイト(餌)での釣果みたいですけど、それでも10Kgオーバーのバスは凄いですね~!!!
琵琶湖は夢のあるレイクです!
さてさて、先日「バスショップ ナイル」さまへ、「A.O.I-雷神-」のご予約分+いくつか納品してきました。
DVC00311.jpg
ご予約頂きましたみなさま本当に有難うございます。
また、いくつか店頭にもありますので、ぜひ+ROOMS’のジャークベイトを体験してみてください!
ここ数週間、製作やテスト釣行でバタバタしていろんな疲れが溜まり、体とココロが悲鳴をあげていたので、昨日の夕方癒しの場所へ行ってきました。
DVC00364.jpg
ここが、家から5分の僕の癒しの空間です。
持っていったタックルは、CRIMINAL REDBIRDとNOIKEのスマイルワームだけ。
ボォーーーーーっとしながらスマイルワームのネコリグを投げていると、
DVC00363.jpg
癒されるコバスくんです。小さくても元気いっぱいでやり取りは楽しいですね。
DVC00365.jpg
釣れ続けるコバスに癒されてきました~!
夕方の野ダムは涼しくて景色も綺麗だし、マイナスイオンいっぱい出てますよ!
バスショップナイル ブログリンクブログ村 釣りブログ

カテゴリーNEWS