トキメキ

記録的な豪雨に見舞われた丹波市ですが、、
ようやく近所の川も水量が落ち着いてきました。
この時期のゲリラ豪雨にはホントに気をつけましょう!!!
さてさて、先日友人からこんなものを頂きました!!
DVC00385.jpg
そうです!
今更な感じはありますけど、、、「花畑牧場の生キャラメル」!
このバナナ味がヤバイです(笑)!!!
言葉では表現できまへん。。。美味すぎです。
世の中、見た瞬間にトキメキを覚えるものってありますよね!
ず~っと前の話になりますけど、僕が10代の頃このルアーを初めて手にした時ワクワクしたのを思い出します。
DVC00192.jpg
説明不要のクレクロです!
何十年も変わらない名作。僕が生まれるず~~~っと前からアングラーを惹き付け、バスを魅了してきたクレクロ。
初めて見たときから、今もなお僕にトキメキを与えてくれるルアーの1つです。
「クレクロのどこが好き?」とか聞かれたりするんですけど、
このルアーに関しては、、理由なんてないんです!
ココロのど真ん中にズドーン!と来る感じですね!
僕もルアービルダーとして、クレクロのようにアングラーにトキメキを与える事の出来るルアーを作り出せる様に努力していきたいと思います。