「FIELD CREW」

新型インフルエンザを身近に感じる今日この頃ですが、みなさん大丈夫ですか??
さてさて、昨日「バスショップ ナイル」さまへ
「アルカトラズ」の新色
「南湖チャート」を少量納品してきました。
DVC00392.jpg
ナイルさまへの納品分は、
「+ROOMS’ FIELD CREW」ステッカー付きとなってます。
+ROOMS’ルアーを買って使ってくれるユーザーさん1人1人が仲間なんだ~!って意味を込めて作ってみました。
全てのルアーに同封できればいいのですが、、、、ちょっと難しいので、時々やっていこうと思います!
在庫数等は「バスショップ ナイル」さままでお問い合わせください。
〓STORE NAME〓
バスショップナイル
〓ADDRESS〓
〒673-1464 兵庫県加東市上中325
〓WEB〓
http://bass-nile.com/
〓MAIL〓
webmaster@nile.co.jp
〓TEL〓
0795-42-6025
で、僕が、製作と納品に追われている中、アキラが野池でいっぱい釣ってます。釣りに行けない僕には嫌がらせとも思えるメールが、、、、、、
090830_104019.jpg
こんな風に送られてきます。。。試験的に塗装した「アルカトラズ」のマットタイガーです。。。
090830_111.jpg
ゴールドゼブラでもコバスくんが続けて釣れたみたいで、、、
090827_135838.jpg
1番デカイのがこれ!
野池で50UP!最近釣ってないなぁ~~~。。。。
アキラが言うには、全部タダ巻き。
クランク最高!!!らしいです。。。
まだまだ、ヒシモやウィードがぎっしりの野池も多いですが、
野池を選んでいけばプラグを通せるところはあるんで、ターンオーバーまでのこの時期手返し良く巻いていくと連発する可能性は高いですね。
朝のトップウォーターにも反応が良いので「壱式」なんかもいいと思います。
あ~~~~釣りいきたい。。。。
バスショップナイル ブログリンクブログ村 釣りブログ

カテゴリーNEWS