がなれ族

P3150041.JPG
この桜ロゴでお馴染の「がなれ」さん
釣り人目線で仕立て上げられたジーンズ。
今まで、ジーンズはリーバイスしか買わなかった僕が、、、
「がなれジーンズ」を穿いた瞬間、、、、、(^○^)となってしまいました。
「がなれ」は釣り具です!
そんな独特の世界感で服を仕立てるキミちゃんに出会ってしまいました。。。
P3140030.JPG
話しをしていると、、、物作りの考え方は、
ハンドメイドルアーと同じなんです!
P31500.JPG
ワンオフのペイントもこなしてしまうのです!
キミちゃんの手に掛かれば、、
世界に1つだけのアルカトラズペイントも出来てしまうのです!
P3150032.JPG
キミちゃん本当にありがとうございました!
そんなこんなで、、、
僕も「がなれ」族になってしまいました。
他にも、色々なアイテムがあるんで、
チェックしてみてください!
「がなれ」HP↓↓↓
http://www.ganare.jp/
「がなれ」ブログ↓↓↓
http://ameblo.jp/ganare/
———————————————————
アングラーズチャンネル」さんにて執筆中のコラム
vol.5
がアップされております。
今回のテーマは、、
「なぜクランクベイトは釣れるのか???」です。
お時間のある方は読んでみてください!!
sign000121041124.jpg

カテゴリーNEWS