東播野池!

昨日の日曜日は久々にアキラと
春めいてきている東播野池へ行ってきました!
朝6時集合だったのですが、、、
朝の気温は4℃(寒。。。。
朝一に向かった野池には、日曜日ということもあって、
すでに4人のアングラーがいてました。。。
すぐに移動→→→
そして、次の野池で
P4180041.JPG
ブリブリ45アップの野池バス!!!
春らしいスタイルです!
ここで少し粘るも後が続かず、、、移動した次の野池で、、
P4180046.JPG
アキラも45アップをゲット!
それから、いくつか野池をまわりましたが、、、
この後はノーフィッシュ。。。(涙。。。。
結局、1本ずつという厳しいものでした。。
雨の影響を受けにくい山間部の野池はクリアーに近い感じで、
平野部の先週かなり濁っていた野池も少しずつ濁りがとれてきています。
どシャローで見かけるデカバスの数も増えて来て、
春!って感じですね!
朝夕は少し寒さが残りますけど、、
日中はポカポカ陽気で気持ちいいので、
フィールドへ行って春を感じてみてくださ~い!!!