琵琶湖レポート

ゴールデンウィーク前に行きたくて、、
25日の日曜日、南湖へ行ってきました!
今回も、KKRさんでレンタルしたので、朝6時スタート!
天気予報通り寒い朝で、
上下防寒着を着てネックウォーマーも着用して出船しましたが、、
ポイントについた時には、鼻水出てました(涙。。。
今回の目的は、各エリアの状況を自分の目で確認することと、
開発モデルのテスト。
開発モデルの動き確認やレンジ確認をしながら、見たいエリアを少しずつ出来るだけ廻ってみました。
P4250018.JPG
午前中に何本か釣る事ができましたが、厳しい。。。(汗。
P4250013.JPG
ライトリグで流せばこのサイズの数釣りは楽しめる感じです!
僕の印象としては、日々状況は変わると思いますが、
木浜~赤野井~下物がいい雰囲気で楽しめるんじゃないかなぁと
思います。
今年は寒暖の差がやたらと激しいので、
サカナにも何かしら影響がある気はします。
釣行前に信頼出来る情報を集めることの大切さを思い知らされた1日となりました。。。