春の野ダムへ!

みなさんこんにちは!アキラです!
ゴールデンウィークは釣りに行かれましたか?
僕は、連休最終日の昨日忙しい畑中さんにお願いして、
アルミを出してもらって小さなダムへ行ってきました!
ここは山の中にある水もめちゃめちゃ綺麗なダムなので、
スクリューベイトで巻き巻きしてみると、、、
P5050036.JPG
綺麗な元気の良いバスが来ました!!!
そしてまた別のポイントで、
P5050026.JPG
40UPゲット!!です!!
水深5mくらいのエリアで一定層を一定のスピードで引いてくるスクリューベイトらしい釣りを楽しめました!
ハードルアーを巻いて釣るのってホンマに楽しいです。
昨日のダムのように超クリアーなとこは釣れるバスもめちゃめちゃ綺麗なので癒されます。日ごろのストレス発散できました。
同行してくれた畑中さんは、、
P5050034.JPG
ジョイクロでしっかり釣ってます。
しかも50UPです。
デカイです。
やっぱりこの人なんやかんや言うて釣りますね~~~。
そんなこんなで楽しい楽しいゴールデンウィーク最終日でした!!