「鋼派」

今年も開催されます!
「江戸物」さん主催の
ハードルアーオンリー1DAYトーナメント
「鋼派」!!!
そのエントリーが本日より始まっています!
以下「江戸物」さんのブログより↓↓↓
———————————————————–
ハードベイト オンリー 大会 
     10 鋼 派
 今年も、ハードベイトのみで戦う大会「鋼派」を開催します。
 
 日時は、7月11日 日曜。
ボートでエレキのみ一人でも二人乗りでもOK。
 1艇で2匹の総体長で競いたいと思います。
 
 己の技術と鋼の意志をかけて勝負したいと思います。
 ソフトベイト、ラバージグ (チャターベイト含む)
 もちろん無し。
 場所、新利根川・松屋ボート
 エントリー費 5000円  (ボート、食事代込み)
 二人乗りは、二人で6000円  
 エレキ及びバッテリーは各自で用意して下さい。
 ボート屋にレンタルもあります。
場所、新利根川・松屋ボート
 AM5:00集合 受付開始
 5:40ミーティング後スタート
 12:00ストップフィッシング 検量
 13;00より昼食アンド表彰式
ルール
本大会はハードベイトのみのトーナメントである。
(ラバージグ・チャターベイトは禁止です。
 スプーン・スピナーはOK)
ボートでの参加で一人または、二人乗りであること。
未成年は保護者同船でお願いします。
動力は手こぎ、又はエレキで、エレキは一機のみ可能です。
二匹の総長の為ライブウェルを使用の事(生け簀でOK)
死魚は検量外です。
ライフジャケット着用のこと。
エリア・下流は妙技水道出口まで、上流は規制無しです。
他の人に迷惑及び嫌がらせなどの行為は失格とさせていただきます。
当釣り場は、へら鮒釣りも多いですので、迂回するようにお願いします。
尚、本大会の事故、盗難などは責任を負いかねます。
6月20日までに、edomon@ab.auone-net.jpまでエントリー予約してください。
こちらでボートを一斉予約します。
ボートの都合上はやく受付修了する場合があります。
 件名に 大会エントリー
 本文に
 氏名 住所 電話番号 免許の有無 メールアドレス
 二人乗りの人は、相手の氏名と関係
 もし、違う場所で開催するなら?
 を記入してください。
 確認できしだい返信メールを送ります。
———————————————————–
とのことですので、ハードルアーに自信のある方や興味のある方は参加してみてください!
今年は僕も会場へ遊びに行ける予定です!今からとても楽しみで楽しみで7月が待ち遠しいです!
それと、「アングラーズチャンネル」さまにて執筆中のコラムがアップされました。
今回のテーマは「アルカトラズ開発秘話その1」と題して、
当時の事を書いております。お時間のある方は読んでみてください!
sign0001210215413.jpg

カテゴリーNEWS