週末はANNWJ!!!

2010530annwj.gif
以前より楽しみにしていた 
「ANNWJボートトーナメント」が
今週末の30日(日)にアークロイヤルさまにて開催されます!
詳しくは上記バナーをクリックしてください↑↑↑
誰でも参加できる1DAYトーナメントで、僕も参加します!
もちろん、、、レンタルボートですが。。。
と言うものの、、、、、
1ヵ月ぶりの南湖なので、何の戦略も立てれません(涙。。。
プラにも行けず、、エリアすら絞れてない状況ですが、、
とりあえず、、
じゃんけん大会で商品ゲットを目標に、、
ウエイトよりも2本持って帰ることを目標に頑張ってみたいと思います。
豪華賞品(今年も海外旅行あるのかな?)や、、釣りと同じくらい本気になってしまうじゃんけん大会もあり和気あいあいのサンデートーナメントなのでお時間のある方は参加してみてくださ~い!!
30日は南湖で一緒に遊びましょう!!!

カテゴリーNEWS