釣果報告!

ワールドカップ残念でしたね~~(涙。。。
日本代表が戦う姿に多くのエナジーを貰えた気がします!
さてさて、先日、「アルカトラズ」にて
釣果報告をいただきました!
img06002710.jpg
大阪の“永吉さん”より、
「アルカトラズ」の「アクアブルー」にて40UP!
今までは20cm程度のコバスしか見た事のない池での40クラスゲットに「アクアブルー」カラーの威力を実感していただけたようで、作り手としては嬉しい瞬間です!
永吉さんありがとうございました!!!
————————————————————
アキラも色々なところへ行っているみたいで、
こんな写メが送られてきました↓↓↓
100626_100039.jpg
開発コード:「DH-10」
トレーラーにワンナップシャッドの5インチを使用しての1本!
このモデルはまだまだ改良点が多く、アキラからも変更点の指摘を受けているので、リリースまで時間がかかりそうです。。。。
ボツにならないようしっかりと詰めていきたい開発モデルの1つなのです。
さらに、+ROOMS’TVのロケにも
P6270003.JPG
+ROOMS’プロスタッフとして参加してくれました!
今までブログの中の「アキラの目指せ50UP!」では写真だけでしたが、動いて、しゃべるアキラを楽しんで頂けると思いますのでお楽しみに~~~\(^o^)/