東播釣果報告!

今日は嬉しい嬉しいメールが飛び込んできました~~~!!!
東播野池群を知り尽くすアングラーの
マー坊さんから、またまた「アルカトラズ」で、、
100709_1656~01.JPG
45UP!!
「アルカトラズ」を使って、、いまだ、、
45cm以下はないそうで、、デカバスを呼び寄せるアルカトラズパワーと言っていただけました!
リリースしてからもうすぐ丸2年が経とうとしているアルカトラズですが、開発に時間をかけた甲斐がありました。
マー坊さんありがとうございました!!!
さてさて、、
この週末は待ちに待った
「鋼派」が新利根川で開催されます!
CIMG0576.jpg
準備もろくに出来ていませんが、、、、
エレキとバッテリーを積み込んで、タックル準備しながら、、
未知のフィールドにワクワクしてしまいます。。
日曜日は思いっきり楽しんできたいと思います。
会場でお会い出来るみなさまよろしくおねがいいたします!