Maiちゃん琵琶湖釣行

先日のプレゼントブログに沢山のご応募いただいき
ありがとうございます!日曜日までは引き続き受付させていただきますので、どしどしご応募ください!とはいっても、、、
当選するのは、、、お一人様だけですけど。。。。(汗。。
さて、数日前に、
楽しいメールをMaiちゃんからいただきました~~!
なにやら、、、琵琶湖へ行かれたそうで、
オカッパリを楽しんできたとのことです。
IMG_0096.JPG
晴れ渡る空!琵琶湖フィッシュに出会えたみたいでこっちまで、
嬉しくなってしまいます。
夏のオカッパリは体力的にもキツイ部分が多いのですが、
負けずにもう1本追加!
IMG_0108.JPG
夏満喫って感じの1枚です!!!
それに引き換え、、、僕はというと、、、、
最近琵琶湖に行けてません。。(涙。。。
こんな写真を見せられると、、、
無性に南湖に浮きたくなってしまいました。。。
新作の“マーヴェリック”が予定通り進んでも、、、8月末までは
ヒキコモリです。。。(泣。。。。。