「塊」2010

先週末行われた「バサーオールスタークラッシック」にて
出店させていただきましたハンドメイドビルダー集団の「塊」ブースから
無事、兵庫県へと帰って来ました。
今年も本当に沢山の方々に足を運んで頂きまして有難うございました!!!
この場を借りてお礼申し上げます。
今年は何と言っても、カナダから西根さんが参加された事で
僕自身多くのことを学ばせていただきました。
PB070008.JPG
百聞は一見にしかず。
多くを語るよりもこの時間が全てを物語っていたように思います。
さらに、久々のメンバーとの再会や、
普段お会いできない関東のユーザーさまとお会い出来て、
色々とお話させて頂けた事を嬉しく思います。
PB070010.JPG
素晴らしい仲間に恵まれて、一緒に2日間過ごせたことに感謝感謝です。
また来年が楽しみで楽しみで今からワクワクしてしまいます。
同じ場所、同じ時間を共有できた皆様、本当に有難うございました!