涙の津風呂湖・・・・

みなさんお久しぶりです!アキラです!
「塊」メンバーのみなさんお疲れ様でした!
僕も会場へ行きたかったのですが、、、スケジュール的に無理。。
というわけで、、、津風呂湖に朝から行ってきした。
お陸っぱりですけど…。
101107_145048.jpg
まったく知らないフィールドなので、以前オフ会で、お会いした香芝のOさんに情報を頂きいざ出陣!聞いていた通り、ヘラ師の方が多く、どこがいいのか考えてるうちに入られたりと、かなりアウェイ(汗!!!
取り合えず巻物で探っていくと25㎝ぐらいのコバスがポロポロ、写真栄えする魚は…!!!・・・無しでした…。とりあえず撮っておけばよかったと後悔!
これでは畑中さんに怒られるので、前から気になっていた川へ!
101107_164650.jpg
何か絶対居りそうな1級ポイントが(^O^)/
すぐにスピナベをキャスト流れの奥から引いてくるとキタァ~!!
グルングルンと回りながら上がって来たのは、やはり…。(鯰)
101107_164628.jpg
気を取り直して。流れの横のゆるく水が回ってるところにキャスト。
ガツーン今度こそ…あれ?またしても。そんなこんなでいい時間になってしまい終了!細かく情報提供して下さったOさんすみませんでした。
力不足でした(涙。。。
朝の冷え込みはどんどん強くなってきていますが、、次回、頑張ります!!