今年も有難うございました!

2010年もあと2日です。
今年を振り返ると、色んな出来事がありました。
春の展示会、夏の鋼派、ミクシィのオフ会、秋の塊、JFLCC名古屋
と季節ごとにイベントにも参加させていただきました。
その会場で多くの方々にお逢い出来た事をとても嬉しく思います。
また、ネット上では、
丁度1年前の、12月から
「ANGLERS CHANNEL」さまにてコラムを執筆させて
いただいておりますし、
自身のHPにて、+ROOMS’TVの配信も出来るようになりました。
新アイテムとしては、
「マーヴェリック」をリリースすることが出来ました。
今年はとても充実した1年ではありましたが、
予定通りに進める事が出来なかった事も多く、反省する点もあります。
来年は、今年の反省点を活かし、
さらに皆様に喜んで頂けるハンドメイドブランドとして
歩んで行きたいと思いますので、
宜しくお願い致します。
今年も本当にありがとうございました!!!
皆様、良いお年をお迎えください!
               
                 +ROOMS’ 畑中直樹
                      
                      
追伸:来年はウサギ年ですね・・・・・
2011干支カラー01.JPG

カテゴリーNEWS