ミーハー。。。

P1220016.JPG
少し前から気になっていたロッド。
この写真で分かる方もおられるのでは。
P1220021.JPG
このシンプルな雰囲気はかなり好き。
1本所有している、アブガルシアの「VENDETTA Factory Tuned」に似ていて、
使ってみたいなぁと思ってました。
やっぱり性格上、、、
気になったものは自分で使って、自分の目で確かめてみたいのです。
周りから、
ミーハーと言われても、
どんなものかキャストして、魚掛けて、
やりとりしてみて、確かめたい。
というわけで、
いつもお世話になっているナイルさまへ行って買ってきました。
P1220014.JPG
KVD SIGNATURE SERIES
KVDC666MHC
振った感触はというと、
超センシティブという感じではなく、
少し大味な感はあるものの、
取り回しやすい軽さで、
しっかり振りぬけそう。
野池のオカッパリも、ボートの時も使える
ヴァーサタイルなロッドだと思います。
このロッドが気になった方は、
詳しいスペック等、掲載されていますので、
「バスショップナイル」さまホームページにて
確認してみてください↓↓↓
http://bass-nile.com/?pid=26232086
今年は色んなフィールドに行ってこのロッドでも楽しみたい!